お絵かき・シール貼り♬ 第1保育室 ことね先生投稿

毎日毎日暑い日が続いていて大変ですね💦
今日も元気いっぱいのお友だちが来てくれました!!
朝の様子です

↓ カメラの首にかける紐をつかもうと必死に追いかけ、、やっと掴めました!!




せんせ~い!!と走ってぎゅっとしてくれるお友達です🥰



2人で仲良く絵本を読んでいる所をパシャリ📷✨



今日はみんなでお絵かきとシール貼りをしましたよ。
まずはお絵かきの様子からです!
「りんごかいてー!」「みかんかいて!」とたくさんのリクエストが、、!
リクエストにこたえると、とても嬉しそうにしていた子どもたち。次はこれ描いてと
どんどん増えていってしまいました。(笑)



ぐるぐる~といろんな色で描いてる途中です😉



お絵かきの後は、シール貼り!
お絵かきをした紙にたくさんシールを貼りました😄


その後は少しだけ外に出て、電車を見に行きました!



最後に、
ばいばーい!!と手を振ってからお部屋に戻ってきましたよ🚃




【本日の給食】
中期食
・豆腐と鶏肉の野菜あんかけ
・スープ
・お粥

普通食・後期食同様
・ポークケチャップ風
・コールスローサラダ
・ごはん
・スープ


【おやつ】
中期食
・麦茶
・せんべい

普通食・後期食同様
・牛乳
・チーズ
・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP