川口神社へ 第2保育室 まい先生投稿

ときどき冷たい風がびゅ~っと吹く、肌寒い一日でした🍂

今日は神社公園までお散歩へ行きました。

落ち葉がたくさん落ちていて、嬉しそうに遊び始めていましたよ✨

お顔と同じ大きさの落ち葉を見つけました🍁

まつぼっくりのような木の実も見つけました🌰

↑コレはなんだろう~?

この後、自分のほっぺにツンツンして感触を確かめていました💕

鳩さん、いないかな~と、探していたお友達も、、🕊

柱のまわりをぐるぐる回り、お友達と顔を見合わせると互いに笑っていました😊

よいしょ💦、通れるかな🚧
ばぁ~!!
ピース✨

空を見上げ、飛行機やカラスを見つけると嬉しそうに教えてくれました🤩👆

最後に一年のご挨拶をしてきました⛩

「ありがとうございました」と神様にお伝えしましたよ。

みんなの気持ちが届いたかな💕?

「来年もどうぞよろしくお願いいたします」⛩

明日は年内最終日です。

笑顔いっぱいに今年一年の締めくくりができますように☆彡

【本日の給食】

・クリームシチュー

・インゲンのツナごま和え

・ロールパン

・バナナ

【おやつ】

・麦茶

・小松菜としらすのおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP