近くをぐるり 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のこあら組さんは英語教室、ひよこ・うさぎ組さんは園の近くをお散歩して来ました。こあら組さんも英語教室の後は園近くをぐるりとしてきましたよ。

ひよこ・うさぎ組さんの様子は・・・

電車を見て来ましたよ。「まだかな~」と待っていると「あ!来たよ!」
みんなにこにこで電車を指さして喜んでいました。
お外はちょっと寒かったので早めに園に戻り、おままごとで遊びました。
仲良く遊べたかな♬

こあら組さんの英語教室やお散歩のお写真がないので・・・
お給食の様子をパシャリ📸✨

こあら組さんはお行儀に気を付けながら頑張って食べています。
肘をつかない、背筋を延ばす、お腹をテーブルにつけるなど
子ども同士で声を掛け合っている姿も見られますよ。
全員が残すことなく食べています。さすがです!!

最後に今日のお当番さんです。
何やら楽しそうですね(*´艸`*)

≪本日の給食≫
普通・後期食
・鱈のマヨネーズ焼き
・おでん風煮
・ピーマンのごま油炒め
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
普通・後期食
・牛乳
・りんごケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP