おばけだぞ~👻🍁 第2保育室 まい先生投稿

気温が上がらず、寒い一日となりましたね⛅

お散歩ジャンパーを着て暖かくし、元気に散歩へ出発しました!

土手下へ着くと、準備体操をしてから一斉によーいどん!かけっこをしましたよ😊

1番は誰でしょう😋?

みんなとっても速かったです✨

1回のかけっこではもの足りず、「せんせい、はしろ~❗」と先生を誘って何度も走って楽しむ元気なお友達がたくさんいました🤗

大きな葉っぱに興味津々のお友達…😉

葉っぱでおばけごっこが始まりました😁💕

おばけだぞ~!
食べちゃうぞ~👻
ばぁ~😁えへへっ🧡
わたしもおばけがほしい~✨

先生におばけ葉っぱの作り方を教えてもらっていました👏🏻

にっこりいい笑顔🤩💗
トラックがきた~🚙!
いいものないかな~🌼
にっこり🧡ごきげんだよ☺💕

咳・鼻水がでているお子さんもいますので、週末はゆっくりお過ごしくださいね。風邪気味でお休みしているお子さんも来週は元気に登園できますように…🥰💕

【本日の給食】

・白菜と豚肉の味噌マヨ炒め

・サツマイモの甘煮

・ブロッコリー

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・マシュマロクラッカー

関連記事

投稿




PAGE TOP