英語と室内遊び\(^o^)/ 第3保育室 ゆき先生投稿

今日は朝から日差しが強く暑さを感じる1日でしたね💦

午前中は、こあら組さんが英語レッスンの為みんなで第2保育室へ行きました😋💗

今日の英語レッスンの内容は、曜日と数字と天気と『O』『N』『M』の単語を習いました😉✨

お天気です😊💕今日のお天気は何かな?🌟

同じ動物はどこかな?💕

アルファベットの単語です😋🍒

『M』『N』『O』の単語をレッスンしました☺⭐⭐

Mはマウス✨Oはオクトパス🐙などがありました💕

あたま・かた・ひざ・ポンの英語バージョンの歌を体を使って楽しみました☺⭐⭐

今日も盛りだくさんの英語のレッスンでしたよ\(^o^)/

次回の英語のレッスンも楽しみですね🤩💗

ひよこ組さんとうさぎ組さんは室内でゆったりと過ごしました😊🌟

クルクル回る玩具に夢中でした😊🌟

室内では色々な玩具遊びをしました😊💕

大好きなアンパンマンを見ると「あんぱ❗」と教えてくれました😄

笑顔の表情が可愛いかったです💖

明日もたくさん遊びましょうね😆✨

《今日の給食》

★後期食と同様★

☆肉豆腐

☆コールスローサラダ

☆チーズ

☆ごはん

☆みそ汁

《おやつ》

★後期食と同様★

☆牛乳

☆マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP