南寿町公園までお散歩に♬ 第2保育室 みか先生投稿

寒かった~!と登園してくるお友達がたくさんいました⛄

お天気は良かったですが寒かったですね🌞🍂

そんな今日は南寿町公園までお散歩に行きました🎵

行き帰りにゴミ収集車をたくさん見かけて

「今日はゴミの日なのかな~?♬」なんてお話を楽しみました😆

公園につくと落ち葉の絨毯が広がっていてみんな嬉しそうでした🍂😊

落ち葉を頭に付けて可愛いですね💕

何を見つけたのかな??🌹

休憩かな?🥰お友達を「おいで~(^^♪」と誘っています!

落ち葉がたくさん💕

お昼寝の前にサンタさん🎅の絵本を読みました✨

クリスマス🎄楽しみですね~✨🤩

ここから寒い日が続きそうですね…体を温めてゆっくり休んでくださいね!

また明日元気に登園してくれるのを待っています(^_-)-☆

【本日の給食】

〇普通食〇※後期食同様

★白身魚のパン粉焼き

★人参の甘煮

★ポテトサラダ

★スープ

★ごはん

【本日のおやつ】

★青のりラスク

★牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP