お寺の横の坂道まで  第1保育室かおり先生投稿

クリスマスは楽しく過ごせましたか?
「サンタさん来た?」
と聞くと
「うん」
「来たー」
「ケーキ食べた!」
など色々お話を聞かせてくれましたよ😀

今年の登園は今日入れて3日です。
最後まで元気に登園出来るよう、体調管理には気を付けて下さいね。

さて、今日のお当番さんは…

よろしくお願いします。

お寺の横の坂道まで行ってきましたよ。
今日は階段から行きました。
うさぎ組ひよこ組さんも、上手になりましたよね‼

坂道では沢山走って身体を動かしてきました。

石ミッケ✨

「疲れたー」
って休憩中

こちらも小さな石を見つけたようです😆

出発したのが遅くなり、長い時間遊べませんでしたが
「帰りますよ」
と声を掛けるとすぐに集まってくれました👌

明日も元気に登園して来て下さいね❤

《本日のお給食》
🍴普通・後期食
🍙鮭の塩焼き
🍙ビーフンソテー
🍙ごはん
🍙みそ汁
🍙りんご

《おやつ》
🍴普通・後期食
🧁牛乳
🧁さつまいもドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP