英語教室とおままごと 第3保育室 かよ先生投稿

今日はこあら組さんは英語教室がありました!
数字や曜日、「あたまかたひざぽん」を歌やカードを交えて楽しく学びましたよ😊

「あったま・かた・ひざ・ぽん~♪」

もうすぐクリスマス🎄🎄
サンタさんなども教えてもらいましたよ🎅

アルファベットの「Y」はどんなものがあるのかな??

うさぎ組さんとひよこ組さんはおままごとをして遊びましたよ😊😊
フライパンで焼いたり、お弁当箱にごちそうを詰めていました💕

はたらくくるまを見つけると教えてくれましたよ🚒🚑

お気に入りのおもちゃを見せてくれましたよ💕

<本日の給食>
普通食・後期食同様
★炒り豆腐
★もやしと青菜の磯和え
★ミニゼリー
★ごはん
★すまし汁

<おやつ>
★牛乳
★ホットドッグ

関連記事

投稿




PAGE TOP