お水遊びとお昼寝の様子♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、うさぎ組さんとひよこ組さんはお水遊びをしました😊
カップにお水を入れてペットボトルに移したり、
お魚救いをしたりして楽しそうに遊んでいました😍
皆ニコニコ笑顔で沢山遊び、お顔にお水がかかっても全然平気です✨

お水遊びお休みのお友達は、カートに乗ってお友達が遊んでいるのを見たり、
おもちゃを借りて仲良く遊んでいました🤩💕

何か下にあったかな😄
仲良く皆で下を見ていました😆🌟

こあら組さんは、英語教室がありました😉
動物の種類が増えてゴリラやペンギン等沢山の動物の単語を教えてもらったり、
アルファベットでは、「M」の勉強をしました😄
終始笑顔で参加していて楽しんでいましたよ💖
英語教室の後は、お水遊びを行いました。
お写真がなく申し訳ありません💦
お昼寝の様子をパシャリ📷
皆気持ち良さそうにぐっすり寝ています😴

明日から長いお休みに入るお友達は、お出かけなど楽しんできてくださいね🤩
保育園に来るお友達は、登園をお持ちしております✨
来週は、何して遊ぼうかな💗

《本日の給食》
※後期食同様
★カレーライス
★キャベツとしらすのごま和え
★黄桃缶

《おやつ》
★牛乳
★野菜ジュースゼリー
★せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP