サウスゲート広場 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん、宜しくお願いしますね。

昨日のハロウィンを楽しんでくれたようで、今朝は「お菓子たべたよ~」や
「おばけ着たの」などお家での様子を聞かせてくれました。
さて、今日はというと・・・
お天気も良く暖かかったのでサウスゲート広場に行ってたくさん身体を
動かしてきましたよ。

恒例のしゃぼん玉タイム!

みんな走る・走る・走る!!

ひよこ組さんも歩いてます!!

↑どんぐりを見つけて見せてくれました。
たくさん遊んで満足した子ども達は給食をモリモリ食べて、お昼寝も良くしてました。明日もたくさん遊ぼうね(^-^)
《本日の給食》
普通・後期食
・きつねうどん
・ささみと胡瓜のサラダ
・バナナ

《おやつ》
普通・後期食
・麦茶
・きなこおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP