おひさまぽかぽか… ちえ先生投稿

今日は久しぶりの土曜保育でした。。
3人のお友達が元気に登園してくれましたよ(*^_^*)
朝はまだ寒さを感じましたがおひさまがあたるとぽかぽかとして
気持ちの良い1日となりました。
さあ、今日はどんなことをして遊んだのかな?

今日のお当番をしてくれたこあら組さん!!ポーズが決まってますね。
靴を自分で履けるようになりました。

「いらっしゃいませ~」
お店屋さんごっこが始まりました。
品物とお金の交換をしていました。お買い物の様子、よく見ているんですね。
すべり台もしました(^_-)-☆
さあ、ここはどこの公園でしょう・・・正解は
「ぴよぴよ公園」でした!!
子ども達が大好きな公園です。今日もみんなのリクエストで行って来ました。

感染症の流行がまだまだ予断を許さない状況です。
手洗いは最大の予防です。手洗い・うがいの励行、換気、休息を取るなど
配慮しながら過ごしていきたいですね。

《本日の給食》
・そぼろ丼
・金平ごぼう
・みそ汁
・バナナ

《おやつ》
・牛乳
・バターワッフル

関連記事

投稿




PAGE TOP