お部屋で…♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、お友達が少なくて少し寂しい保育室でしたが、皆元気いっぱいに登園してくれました✨
雨が降って来てしまったので、お部屋で過ごしました。
「何して遊びたい?」と聞くと、「ブロック!」と声多かったので、
皆のリクエストで、レゴブロックで遊びました😆

ブロックを高く積み上げて遊んだり・・・😄

ブロックを見せにきてくれたり・・・🤗💕

最初は、頑張ってつけようと自分でやってましたが、なかなか付けられず、
「つけて~😅」と持ってきてくれました😉

皆が遊び始めると眠くなってしまったお友達😪💤

少し寝てすっきりし、起きてからは皆と一緒にブロックで遊びました🤩
両手でブロックを挟んで・・・

こっちにポ!とUFOキャッチャーのような遊びを楽しんでいました💖

カメラを作成中のお友達😍
カメラを作ったら、皆の事を撮って回っていました😊

《本日の給食》
※後期食同様
★さばの生姜焼き
★ミニトマト
★マカロニサラダ
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★麦茶
★フルーツヨーグルト
★ビスケット


関連記事

投稿




PAGE TOP