ピヨピヨ公園へ♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、ピヨピヨ公園までお散歩に行きました✨
お友達同士お手手を繋いで公園まで出発😄

すべり台をして遊んだり…😊
皆滑るのが上手です👏🏻

スプリング遊具に乗ってみたり…🌟
自分で揺らして楽しそうです🥰

アスレチックでも遊びました💖
穴から顔を出してみたり、
「いらっしゃいませー」とお店屋さんごっこもして遊んでいるお友達もいました😍✨
ニコニコで沢山可愛いお顔が見れました🤩

こちらではかくれんぼですかね😆
隠れている様子をパシャリ📷✨

出てきてくれました😋

お絵描き中のお友達です🤗
どんな絵がかけたかな😊

お花やどんぐりなどを探しているお友達もいました😉💕

追いかけっこを楽しむお友達も…❤

お友だちや保育者とベンチに座って休憩中の様子です☺❣
沢山遊んで少し疲れちゃったかな😅

ポカポカで暖かくて気持ちよさそうに寝てしまったひよこ組さんです🤗

お散歩中はグッスリだったが、
お部屋に戻ってきてミルクも飲んでご機嫌さんでお昼寝まで遊んで過ごしました🥰
好きなおもちゃにめがけて移動したり、
おもちゃを持ってニコニコなお友達です😍

鼻水や咳が出てるお友達が多くなっていますので、
お家でゆっくり休んでください😢
また、来週から元気なお友達に会えるのを楽しみに待っていますね😍

《本日の給食》
★鶏肉の唐揚げ
★ミニゼリー
★春雨サラダ
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★麦茶
★いちごヨーグルト
★せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP