たくさん遊んだよ! 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は、もくもく曇り空☁ 過ごしやすい1日でしたね。

お当番さんは・・・?

ひよこ組さんとうさぎ組さんはお魚公園に行きました🐟
お魚さんを少しだけ見て・・・公園へ。追いかけっこやお砂遊びを存分に楽しみました☺
スプリング遊具にも初めて挑戦!!ゆらゆら揺れるのが怖くて泣いてしまったお友達。楽しくて笑っていたお友達・・・。自分で揺らして楽しんでいたお友達もいました!!
これからも様々なことに挑戦していきたいと思います♪
そんな、スプリング遊具での様子を・・・

こあら組さんは英語教室がありました。
「F」から始まる言葉や天気、数字、果物の名前を教えてもらいました!
絵カードを合わせるゲームもしましたよ!
お写真が無くてごめんなさい💦
おやつ時の様子をお届けします(^^♪

<<今日の給食>>

〇アジのネギみそ焼き
〇大根の煮物・煮豆
〇ごはん・すまし汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇スパイシーポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP