今日は何をしたのかな? 第1保育室 ともみ先生投稿

今日のお当番さんです!よろしくお願いしますね!

朝の会の様子です🌟

床は冷たくて気持ち良いな~

ひよこ組さんも、気を付けピッ!が上手になりました❤

お歌は手を繋いでみんなで歌います!大きな声で😆

今日は強い風がびゅーびゅー🌪みんなでしっかりと足をあげて1・2・1・2でお散歩に行きました!園周辺をぐるりと散策しに行きましたよ。

途中の道で少し休憩がてら座って電車を見ました🚃
電車が来ると嬉しい!嬉しい!
みんなで「バイバイ👋」をしました!

電車を待っている間はお写真パシャパシャタイム~📸✨

低月齢のひよこ組さんもお外遊びを楽しみましたよ♪
みんなが電車を見ている間は、カートの中でおねんね💤

お部屋に帰って来て、ミルクを飲んでご機嫌さん(^^♪

~おまけしょっと~
朝、お兄さん・お姉さんに遊んでもらってご機嫌なひよこ組さん🐣
先生とも遊び、ニコニコ笑顔が撮れました❤

<<今日の給食>>

〇すき焼き風煮
〇インゲンのツナごま和え・ミニトマト
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇かぼちゃドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP