お誕生会 & 新聞紙遊び 第1保育室 みき先生投稿

 朝は冷たい雨でしたが、お天気になりましたね(#^^#)
朝の様子から載せていきま~~~す♪

お片付け、上手になりましたよ(≧▽≦)

今日のお当番さんです♪この顔も・・・狙ってしました(笑)

お誕生会の様子です☆彡 ちょっぴり、緊張していました(>_<)
こあら組さんのお友達は、頑張ってお名前・好きな遊びを言いましたよ💕

緊張しちゃった~~(≧▽≦)

お誕生会の後は、、、お部屋で体操をしたり、新聞紙遊びをしました(≧▽≦)

新聞紙遊び、開始~~~♪♪
被り物を作ったり、洋服を作ってみました(#^^#)

丸めたり、折りたたんだり・・・それぞれに楽しんでいましたよ💕

ビリビリを集めて・・・何やらしていました(#^^#)

明日は、お散歩に行かれるといいですね。。。(^^♪

< 本日のお給食 >
🍚中期食
・鮭の煮物
・もやしと胡瓜の煮物
・お粥、すまし汁

🍚後期食・普通食
・サバの味噌煮
・コーンともやしのサラダ
・人参の甘煮
・ご飯、すまし汁

< 本日のおやつ >
🍩中期食
・麦茶
・せんべい

🍩後期食・普通食
・牛乳
・蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP