元気いっぱい!! 第2保育室ことね先生投稿

まずは、今日のお当番さんです!!
一日宜しくお願い致します🥰

まずは、お部屋でお絵描きをしましたよ!
好きな色を選んでかきかき・・・
いちご描いて!くるま描いて!とリクエストをしてくれたお友達もいました😄

色々なクレヨンを出して並べている子もいました!

こちらでは、夏の壁面製作の続きしています!
真剣な表情で糸にビーズを通しています😀

その後は、雨が降っていたので少しだけ第二保育室の前で遊びました✨
肌にまとわりつくような暑さだったので、早めにお部屋に戻りました。

霧吹きしゅしゅしゅ~!!
冷たくてとても気持ち良かったようです😁

シャボン玉もしました!!

明日から7月に入り、夏本番が近づいてきていますね🍦🍧🍨
30度越えの暑さが続き、疲れが出てきていることと思います。
お天気と子どもたちの様子を見ながら外に出られるときは沢山遊んでいきたいと思います。
週末はゆっくり休んで、また来週元気に登園してきてくださいね!

《本日の給食》
中期食
・煮込みうどん
・さつまいもの煮物
・オレンジ

普通食〇※後期食同様
・和風スパゲッティ
・さつまいもの甘煮
・スープ
・オレンジ

《おやつ》
中期食
・麦茶
・せんべい

普通食
・牛乳
・アメリカンドッグ

関連記事

投稿




PAGE TOP