サウスゲート広場へ 第2保育室 まい先生投稿

気温がぐっと下がり寒い一日でしたね😅

今日はサウスゲート広場の固定遊具へ遊びに行きました🎈

アスレチック(あみあみ)にも果敢に挑戦していました✨

階段だ!手すりをしっかりと握りながら上手にのぼっていましたよ😊順番も守れてはなまる💮でした~🙂🧡

大好きな滑り台を何度も楽しんでいましたよ💕遊具の下ではお友達と追いかけっこを楽しむお友達もいました✨

帰りにサウスゲートマンション内のクリスマスツリーを眺めてきました🎄歩きながらクリスマスソングも歌い、心おどる子どもたちでした⛄❄

お散歩から帰ってきたらお給食です🍛いただきますの前に絵本を読んでもらいました📚

今日のメニューはお魚でした🐟おいしいね!おかわりしている子がたくさんいました🥦🍅

ちょっぴり眠たいな・・・💤
にっこり😊💛ミルクぜんぶ飲めたよ~🍼

【本日の給食】

・さわらのネギみそ焼き

・春雨サラダ

・ミニトマト

・ごはん

・すまし汁

【おやつ】

・牛乳

・青のりポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP