たくさん遊んだよ! 第1保育室 ともみ先生投稿

朝の様子から♬
お休みしていたお友達は順番こに七夕のお製作をしましたよ🌟
何が出来るのかな~???

今日のお当番さんです!1日宜しくお願い致しますね( *´艸`)

お散歩はお寺の横の坂道まで行きました。
「よーいドン!!!」
ニコニコ笑顔がたくさん撮れました📸✨

こあら組さんは、さすがお兄さんお姉さん!!
坂道でもとても速いです😆

「待て待て~!」こちらではしゃぼん玉を追いかけていますよ✌

お名前を呼ぶと「はーい!」と返事をしてくれました💕

お友達と一緒に!!!

みんな、暑い中、行きも帰りも頑張って歩きました🥰

<<今日の給食>>

〇おろし豚しゃぶ・チーズ
〇キャベツサラダ
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇麦茶
〇ビスケット
〇バナナヨーグルト

関連記事

投稿




PAGE TOP