お魚を見に行きました! 第1・第2保育室ことね先生投稿

今日は、5人のお友達が登園してきてくれました!
朝から仲良くおもちゃで遊んでいましたよ😊

お友達のリクエストで、お魚公園までお散歩へ行きました。
むしむし、じめじめして暑かったですが、頑張って歩きましたよ😄

近くで鯉を見て来ました!
沢山の鯉が近くに泳いで来てくれたので、みんな大はしゃぎでした‼🐟
何匹泳いでいるかな?と、数えているお友達もいましたよ💕

ご飯を食べて、お昼寝もぐっすりです💤
来週は6月のお誕生日会がありますよ🎂

また来週も元気に登園してきてください(≧▽≦)✨

《本日の給食》 後期食・普通食同様
・そぼろ丼
・切干の中華風サラダ
・黄桃缶
・スープ

《おやつ》
・牛乳
・チーズ
・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP