昨日の寒さから一転☀ 第2保育室ことね先生投稿

気温がぐっと上がって汗ばむような暑い日でしたね😄

そんな今日は、神社公園の裏までお散歩へ行きました。
木陰が涼しくて、風が吹くととても気持ち良かったです✨

小さな松ぼっくりをたくさん見つけましたよ!

何をしているのかな・・・?

木の枝で砂を掘って遊んでいましたよ✨

葉っぱをどうぞとしてくれました😊

最後に、登園してきてから
仲良く遊んでいる2人の様子をパシャリ📷✨
お兄さんのお膝に座ってとても嬉しそうでしたよ🥰

《本日の給食》
中期食
・豆腐とかぼちゃのおかか煮物
・もやしと胡瓜の磯煮
・おかか粥
・みそ汁

後期・普通食
・豆腐チャンプルー
・蒸し野菜
・竹輪ともやしの磯和え
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
普通食
・牛乳
・きな粉揚げパン

関連記事

投稿




PAGE TOP