秋のお製作 第1保育室 ちえ先生投稿

今日は曇り空、朝晩の風も少しづつ涼しく感じますね。
秋もそこまで来ているのでしょうか。
さあ、今日のお当番さん、よろしくお願いします。

ポーズが決まってます♡
みんなで秋のお製作に取り組みました。

ひよこ組は指に絵の具を付けて指スタンプ。
何ができるかな~

うさぎ組は足形を取って・・・さあ、何に変身するのでしょう。

こあら組はのりでペタペタ・・・。
どのクラスも何が出来るのかはお楽しみに~(*^-^*)
お製作の後はエントランスに出て遊んできましたよ。

みんないい笑顔です。
恒例の霧吹きシャワーとしゃぼん玉で遊びました。

何か見つけたのかな?後ろ姿が可愛いです♪
鼻水やお熱の出てしまうお子さんがふえてきました。
季節の変わり目ですので十分な休息を取って体調を崩さないようにしましょうね。来週も素敵な笑顔で登園してくれるのをお待ちしています!!

《おまけのショット》
くすぐられて大笑いです🥰

《本日の給食》
〇鶏肉の唐揚げ
〇ミニトマト
〇春雨サラダ
〇ごはん
〇みそ汁

《おやつ》
〇牛乳
〇マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP