お部屋で…♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、雨でふれあい館での予行練習はできなくなってしまいましたが、
お部屋で第1保育室のお友達と合同で練習を行いました😄
明日の本番に向けて頑張って練習をしていましたよ😍
練習の後は、おもちゃで遊んで過ごしました✨

好きなおもちゃを見つけてお友達と一緒に遊んだり、
こあら組さんはごっこ遊びを楽しんでいました🤗
電車や車のおもちゃを持って見せに来てくれるお友達もいましたよ👏🏻

ロッカーの上だったり、テーブルの上だったり色んな場所で電車や車を走らせて遊んでいるお友達です😊
笑顔で走らせていて楽しんでいるのが伝わってきます💕

お友達と一緒にハイチーズ📸
ニッコリ笑顔が素敵です💖

明日は運動会本番ですね😄
緊張してしまうかもしれませんが、笑顔の姿が見られるといいなと思います💗

《本日の給食》
※後期食同様
★鶏肉のトマト煮
★スパゲッティサラダ
★パイン缶
★ロールパン
★スープ

《おやつ》
★麦茶
★いなりおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP