川口第二保育室 お散歩(^^♪ ゆき先生投稿

今日は、朝から日差しが強くとても暑さを感じる1日でしたね💦

夏の暑さをとても感じますね💦

午前中は、うさぎ組さんとひよこ組さんは電車を見にお散歩に行きました❣

電車が来たよ~(^^♪

みんな電車に釘付けですね😀🧡

電車が来ると教えてくれました❣❣

電車にバイバイ~👧🧑🧡

気温も高かったので麦茶もゴクゴクと飲んでいましたよ💖

お友だちと飲む麦茶は美味しいいですよね✨✨

カメラ目線が可愛いです😊❣

園に戻ってからはこあら組さんはお絵描きをしました🧡💛

みんな上手に描いていますね😋❤

うさぎ組さんはシール貼りをしました💛💚

ペタペタと上手に貼っていますね😘❣

ひよこ組さんは室内で過ごしました😊💚💛

ミルクもゴクゴクと飲んでいましたよ👧❣

あやすと笑っていた姿が可愛いかったです😊💕

明日もたくさん遊びましょうね💕

《今日の給食》

★後期食と同様★

☆すき焼き風煮

☆マカロニサラダ

☆ミニゼリー

☆ごはん

☆みそ汁

《おやつ》

☆後期食と同様☆

☆牛乳

☆ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP