今日は何をしたのかな♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、園周辺をお散歩してから水遊びを行いました😄
お散歩に出ると犬を見つけて「大きいワンワンだ😆」と嬉しそうに見てました✨
水遊びが楽しみでこあら組さんの歩くスピードが時々早くウキウキしていました🥰
水遊びは、こあら組さんとうさぎ組さん・ひよこ組さんで分かれて入りました🍒
お友達と仲良くおもちゃで遊んだり、
ペットボトルやカップなどに水を入れあったり楽しんでいました🤗

お部屋での様子もパシャリ📸
好きなおもちゃを持ってきて見せてくれたり、
輪っかのおもちゃを転がしたりそれぞれ色々な遊び方を楽しんでいました😋

仲良くゴロリン💖
微笑ましいです😍

《本日の給食》
※後期食同様
★チーズコロッケ
★ごま風味サラダ
★ロールパン
★スープ

《おやつ》
★麦茶
★フルーチェ
★せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP