新年はじまりました🎍 第2保育室 みか先生投稿

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します😊

今日から保育園もはじまり、いつもより少し少ないですが

元気にお友達が登園してきてくれました🥰

みんなお友達にも久しぶりに会えて嬉しそうでした!

先生たちもみんなに久しぶりに会えて嬉しかったです💕

天気が良かったので🌞お寺の横の坂道まで、お散歩に行きましたよ🎵

みんなで元気いっぱい走りました(^^♪

お面を付けて追いかけっこ♬

みんなニコニコで嬉しそうに逃げていました( *´艸`)

そして時々休憩💕

なにを見つけたのかな??😍🚛🛫

お揃いコーデで可愛かったのでパチり📸✨

日向はあたたかく気持ちの良いお天気でした♬

いっぱい遊べて楽しかったね😚❣明日もお散歩行けるかな??🎵(*^-^*)

【本日の給食】

〇普通食〇※後期食同様

★ハンバーグ

★ブロッコリーサラダ

★ごはん

★すまし汁

★チーズ

【本日のおやつ】

★せんべい

★ゼリー

★牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP