卒園式&お部屋遊び♬ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は卒園式でした😊
皆カッコいいお洋服や可愛いお洋服を着てきて、
いつもと雰囲気も違くて素敵でした😍
保育者やお友達に「見て~可愛いでしょ💕」と言って褒められると照れているお友達の姿も・・・💗

式が始まるまで絵本を読んで過ごしました😄
保護者の方が気になり、ちょくちょく顔を覗かせてママやパパが見えると泣いてしまうお友達もいたり、嬉しそうに手を振るお友達もいました😉

証書の受取りも上手にお返事をしてもらった後のお辞儀も上手でした💕

お歌も卒園の言葉も今までで一番かっこよかったです🥰
緊張していましたが、最後まで頑張りました😍

本日はご卒園おめでとうございます😊
保護者の皆様ご協力ありがとうございました😄
おかげさまで素敵な卒園式となりました✨

今年度も残りわずかですが、最後まで元気いっぱいに笑顔でまだまだ思い出を作っていきたいと思います🤗
よろしくお願いいたします😉

ひよこ組さんとうさぎ組さんは、お部屋でブロックや牛乳パックのおもちゃで遊んで過ごしました✨
牛乳パックのおもちゃを積み重ねたり、走らせて遊んだり・・・😆

ブロックを長く繋げて掃除機を作り、
お部屋の中をお掃除してくれたりもしました🌟
お部屋の中綺麗になったかな😋

長くくっつけて嬉しそうに見せてくれるお友達や真剣にくっつけてるお友達もいました💖

大きなブロックで電車を作って走らせて遊ぶお友達💗

ブロックを四角くしてチョコレートを作ったお友達🤗
美味しそうなチョコレートだね🍫

お友達と見つめあって一緒に遊んだりもしていましたよ💕
2人で何話しているのかな🤩

来週は沢山お外で遊ぼうね😉

《本日の給食》
※後期食同様
★ツナコーンカレー
★コールスローサラダ
★オレンジ

《中期食》
★ツナと野菜の煮物
★野菜の煮浸し
★オレンジ果汁

《おやつ》
★麦茶
★いちごヨーグルト
★ビスケット

《中期おやつ》
★麦茶
★せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP