風が・・・(>_

今日は、風が「ビュービュー!」と音を立てていましたね・・・😣
風にも負けず、元気いっぱいな子ども達です(*^^*)

今日のお当番さんです😁

朝の会の様子から載せていきますね♬

今日は、お部屋で遊びました😊
まずは・・・みんなで体操❗❗
「わ~お」「ぐるぐるどっか~ん」「アンパンマンたいそう」です♪♪

体操の後は、みんなでボール遊びをしましたよ✨😍✨
ボールハウスに入ったり、ボールを追いかけたり・・・(^^♪
みんな嬉しそうですね(≧▽≦)

トンネルでも遊びました(*^^*)
汗だくになって、楽しんでいました💕💕

ひよこ組さんも、いーれーてー♬

0歳ルームでも、のんびり遊びましたよ🥰

午前寝で、スヤスヤ。。。夢の中です(*^^*)

明日は、お天気になってお散歩に行けると良いですね💕😉💕

< 本日のお給食🍙 >
⭐中期食
・鮭と胡瓜の煮物
・ひじき煮
・お粥、みそ汁

⭐普通食・後期食
・カレイの煮付け風
・ひじきの煮物、胡瓜
・ご飯・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
🎈普通食・後期食
・牛乳
・コーン蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP