ミドリノへ  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
1日頑張ってくれました✨

電車が見たい!との事だったので、ミドリノまで行ってきましたよ。
準備をしてしゅっぱーつ!!

お約束を確認して準備体操をしてよーいドン‼️

向こうのお友達に「おーい」(^O^)/

イチ・二。イチ・二。
坂道や階段を行ったり来たり。
沢山歩いていましたよ。

「電車😍」ってみんな嬉しそう♡

カメラを向けると、いいお顔をしてくれましたよ。

疲れたかな。ちょっと休憩♬
休憩中も楽しそう😊

冷たくて気持ちいい~

今日は早く準備が出来て出発したので、たくさん遊べました。
週明け、雨マークが続いていました😭
梅雨入りしそうですね。
室内でも楽しく過ごせるよう、工夫をしていきたいと思います。

《本日のお給食🍚》
🍴普通食・後期食
🍙鶏肉のトマト煮
🍙ポテトサラダ
🍙チーズ
🍙ごはん
🍙スープ

《おやつ》
🍴普通食・後期食
🧁麦茶
🧁牛乳もち

関連記事

投稿




PAGE TOP