サウスゲートの大きなすべり台  第1保育室かおり先生投稿

4連休は楽しく過ごせましたか?
連絡帳から、楽しく過ごせた様子が伺えましたよ😀😀

今日のお当番さんです。

今日は、サウスゲートの大きなすべり台へ行ってきました。
アミアミと階段、ゆらゆら橋が〇です✨
アミアミとゆらゆら橋、うさぎ組でも挑戦するお友達が増えてきましたよ😊

階段や橋を頑張ったら、大好きなすべり台✌
しかも、ここのすべり台は長いですよ👍

上から見る景色はいかが?

ドーナツでは、電車ごっこ。

ここにも🚃いいな~
先生の電車💕

お友達がいないと思ったら… 
看板?の後ろに😲

うさぎ組さん。
もう一人のうさぎ組のお友達は😴
お写真なくて、ごめんなさい🙇

明日は、朝から雨予報ですね☔
気を付けていらして下さいね。
明日はお誕生日会です。
お楽しみに~🎂

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙鶏挽肉と豆ブロッコリーの煮物
🍙お粥
🍙みそ汁

🍴普通食・後期食同様
🍙ハンバーグ
🍙ブロッコリーサラダ
🍙みかん缶
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁マカロニきな粉

🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁マカロニきな粉


関連記事

投稿




PAGE TOP