クリスマス製作 第1保育室かおり先生

今日のお当番さんです。1日頑張ってくれました。

今日は、昨日のクリスマス製作の続きをしましたよ。
こあら組さんは、どんな事をしたのかな…
サンタさんのお顔を作っていましたよ。おひげやおめめを貼っていました。
集中しすぎて舌が出てしまうお友達も🥰

「出来たよー」と見せてくれました😊

みんな完成!

うさぎ組さんは、リースにお花紙を丸めて貼っていました。

ひよこ組さんは、お姉さんのお製作が気になるようです❤️
じっと見られて緊張ですね。

「先生何をしているのー?早く戻って来てー」
待っている姿が可愛いです❤️

終わったあとは、体操をして身体を動かしましたよ。

今週もたくさん遊んで楽しかったですね。
土日はゆっくりと休んで、月曜日は元気もりもりで来て下さいね。

≪本日のお給食≫
🍴普通・後期食
🍙メンチカツ
🍙ミニトマト
🍙野菜の塩昆布和え
🍙ごはん
🍙ごはん
🍙みそ汁


≪おやつ≫
🍴普通・後期食
🧁牛乳
🧁ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP