第2保育室の前で  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
暑さに負けず、頑張ってくれました✨

今日は暑かったですね💦
第2さんの前で少しだけ遊びましたよ。
霧吹きをかけてもらって、ちょっとは涼しかったかな?
今年のお友達は、みんなお水が好きそうですね。
自分から、お水をかけてもらいに後を追いかけているお友達もいましたよ。
お顔が濡れているお友達も(≧▽≦)
水遊びが楽しみです。

第2さんのお友達が気になってるみたいですね🤗

少し遊んだ後は、お部屋で水分補給をしてブロックで遊びました。

お腹が空いて待ちきれないお友だちかな😮
カメラを向けると良い笑顔(笑)

今日は七夕ですね☆
しかも晴れてるなんて!
夜、お時間があれば空を見上げてみて下さいね♡♡

《本日のお給食🍚》
🍴普通食・後期食
🍙七夕そうめん
🍙鶏肉の照り焼き
🍙さつまいもサラダ

🌟七夕そうめんは、こんな感じの天の川で届きましたよ。

《おやつ》
🍴普通食・後期食
🧁麦茶
🧁七夕フルーツポンチ
🧁お星さまクッキー

関連記事

投稿




PAGE TOP