お誕生会 & お散歩😊 第1保育室 みき先生投稿

今日は、5月生まれのお誕生会がありました!!
第1保育室からはひとりのお友達が、お誕生児でしたよ♬

お名前を呼ばれて、嬉しそうですね❤❤

お誕生カードをもらいました、、、、、が、なぜか怖がってしまいよけられてしまいました、、、( *´艸`)

みんなにお祝いのお歌を歌ってもらいましたよ(^^♪ パチパチと拍手してご機嫌さんです😊

先生からの出し物は・・・動物クイズでした!!
これは誰かな???

あれは。。。

わかった!!!と手を挙げて答えました(≧▽≦)

ひよこさんもうさぎさんも、積極的に参加していました( ´艸`)

みんな真剣で、可愛らしかったです♬

最後は、みんな大好きな。。。。。何かわかりましたよね(*^-^*)

お誕生会の後は、園周辺にお散歩に行きました。みんなで、電車を見てご機嫌でしたよ(≧▽≦)
明日も、お散歩に行かれるといいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お当番さん、1日頑張りました!!!

<本日のお給食>
〇後期食・普通食
鶏肉のオーロラソース
ほうれん草のきのこソテー
バナナ
ロールパン
かぼちゃミルクスープ

<本日のおやつ>
〇後期食・普通食
麦茶
しらすおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP