今年最終日・・・。 第1保育室 ともみ先生投稿

長かったようで短かった今年もあと少し・・・。保育園の登園日は今年は今日が最後となります。お友達が少し少なかったですが、最終日だったのでサウスゲート広場の遊具で思いっきり遊んできました!!!

ロープネットも丸太の橋もなんのその!!
怖らずに1人ですいすい登ったり渡ったこあら組さん!さすがです👏👏👏
少し涙目だったけど、頑張って最後まで登ったり渡っていたうさぎ組さん!1人で出来るようになりましたね♬
ひよこ組さんのお兄さんも、お兄さん・お姉さんについていこうと必死なのが可愛かったです♡

仲良しさんの2ショット📸❤

低月齢のお友達も先生と一緒にロープを触ってみました(^^♪

ごろーんと寝転んで虫さんを探していたみたいです(笑)

そして、今年最後のお当番は・・・?

先生2人と手を繋げてにっこり😊
思わず先生もニコニコ( *´艸`)

保護者の皆様。皆様のご協力のおかげでたくさんの思い出を作ることが出来ました。本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。年明け、子ども達の笑顔を見れること職員一同楽しみにしています。よいお年をお迎えください。

<<今日の給食>>

〇鶏肉のトマト煮・ブロッコリー
〇スパゲッティサラダ
〇ロールパン・スープ

<<おやつ>>

〇牛乳
〇ゼリー
〇せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP