最後の英語教室 第一保育室まり先生投稿

今日は・・雲が多くどんより。

寒さを感じる日になりましたね。

寒さと暖かさを繰り返して春になるのかな🌸

保育園近くの🌸は満開でとってもきれいですね。お散歩にでかける際には

子ども達と「きれいだね~」とお話ししてるんですよ。

こあら組さんは最後の英語教室がありました

まずはウオーミングアップを兼ねて「1・2・3・・・」の数字のお勉強

今日は「I Like~、I dont like~」を教えてもらいました。

イラストをみながら自分の好きな物、嫌いな物を答えました。

カードは先生からのプレンゼントで持ち帰ります。

お家でも是非聞いてみてくださいね。

最後は子ども達から先生に🎁

みんなとの写真を差し上げました。

先生とのギュー

コーネリア先生に沢山教えてもらってたのしかったね。

優しい先生の事がみんな大好き💕でしたよ。ありがとうございました。

うさぎ・ひよこ組さんは神社公園の広場に行ってきました。

まずは、桜の木をバックに📷

寒くても元気いっぱいに遊んできましたよ。

<今日のおまけ>

お当番さん

1日おねがいします

↓昨日おやつ後に🌸をバックに📷を撮ってきました

8人全員で

1列に並んでギューギューの電車です。かわいいですね。

あと残り2日楽しく過ごしましょう

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・タラのマヨネーズ焼き

・切干大根の中華和え

・ミニトマト

・ごはん

・みそ汁

おやつ

普通食・後期食同様

・牛乳

・イチゴジャムケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP