室内遊び💃第1保育室しおり先生投稿

今日は小雨が降ったりやんだり…じめじめしますね。

お散歩に出ようとしたとたん、雨が降ってきてしまいました。

スモックを着て、帽子をかぶって、準備万端だったみんなは少しがっかり😿

今日はお部屋の中でたくさん遊ぼうね。

お当番さんはこちらのお二人です。

上手に号令をかけてくれてありがとう😊

午後もお願いします!

身体を動かして遊ぼうということでたくさん体操をしました!

みんなノリノリで踊ってくれました✨

体操リスト

・からだだだんだん

・ぴかぴかぶー

・ブンバボン

・エビカニクス

・さんさん体操

・ばなな体操

ハイハイも上手です👶

「おっとっとー」

カメラを向けると可愛い笑顔でハイチーズ😊

体操の後はブロック遊び🔶🔷

何を作ろうかな~?

よーく考えて作ります🤔

たくさんの素敵な作品ができました✨

車を走らせたり、アンパンマンのおうちをつくったり…

集中して遊ぶ姿にとても感心しました😊

🍴今日のお給食🍴

(完了食・普通食)

・ポークチャップ

・ブロッコリーとツナのサラダ

・チーズ

・ごはん

・スープ

Digital Camera

🍪おやつ🍪

(完了食 ・普通食 )

・牛乳

・青のりラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP