英語教室。お散歩(^^♪ 第1保育室 みき先生投稿

今日も、良いお天気になりましたね(*^▽^*)

まずは、お当番さん「はい、ポーズ!!」
いいお顔で撮れました♬

こあら組さんは、英語教室がありました!!
クリスマスの絵カードを使って、「クリスマスツリー」「トナカイ」「プレゼント」「サンタクロース」の単語を習いながら絵合わせです(^^♪

アルファベットは、「Z」を習いました!!
シールは、「X」「Y」「Z」をしました(*´ω`*)みんな、やる気満々で楽しんで学ぶ事が出来ましたよ♬

ひよこ組さん・うさぎ組さんは、南寿町公園に行きました(*^▽^*)
公園では、たくさん走って追いかけっこをしたり、どんぐり探しをしたり電車ごっこを楽しみました♬
たくさん走り、お給食もモリモリ食べてお布団に入ると。。。ウトウトしていたお友達です( *´艸`)

明日は、クリスマス会があります!!サンタさん、みんなの所に来てくれるかなぁ~~❔❔
楽しみに登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
○後期食・普通食
赤魚のみりん焼き
ミニトマト
キャベツサラダ
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP