夏日。。。(´∀`;) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、暑くなった一日でしたがお友達は元気に過ごしましたよ!!

お当番さん、1日宜しくお願いします♬

日差しが強かったので、第2保育室前で遊びました。
歩く練習を始めましたが、まだちょっぴり怖いのかもしれません。それでも、先生と一緒に頑張りました!!

シャボン玉をすると、みんな一生懸命に追いかけていました(≧▽≦)
まてまて~~!!

あ、きた~~!とパチン♬

帽子で取れるかな。。。(´ω`*)

追いかけっこも楽しみました(^^♪ みんな、早かったです☆☆

ひよこさんを「まてまて~~!」していました(^^♪ひよこさんもニコニコです♬

こちらは、先生と「いないいないばあっ!」( *´艸`)

ひよこさんも、「ば~~あ!!」

第二さんは、何してるんだろう。。。
来てくれたのが、嬉しかったようです(^^♪

虫さん、み~つけた!!!

お早に戻って、お製作の続きもしましたよ(≧▽≦)

明日も、暑くなりそうですので体調には気を付けたいですね。

<本日のお給食🍚>
〇後期食・普通食
けんちんうどん
キャベツとしらすのごま和え
ミニゼリー

<本日のおやつ🍪>
麦茶
さつまいもおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP