今日は何をしたのかな? 第1保育室ひかり先生投稿

今日のお当番さんです。
ニコニコ~~😊!!!

頑張って下さいね✨

今日もとても暑かったので、ひよこ組さんとうさぎ組さんは、第2保育室のお友達と一緒に第2保育室前で水遊びをしました!!

子ども達の様子をご覧ください。


バケツの中にお魚さんをたくさん入れてるお友達や、保育者の霧吹きシャワーを楽しんでいたお友達もいました😄

第2保育室のお友達とも、仲良く遊べました!!

こあら組さんは、英語教室がありました!
今日は何を教えてもらったかな?
お家でお話してみてくださいね(^-^)


残念ながらお写真がありませんので、お昼寝の様子を…😴

あら💦起きちゃったお友達もいました。

明日はお誕生日会があります🎂
第1保育室には7月生まれがいないのですが、一緒に第2保育室のお友達をお祝いしましょうね♬
楽しみにしててくださいね~!!

🍚本日のお給食🍚
後期食・普通食

・肉団子の甘酢あん
・ビーフンソテー
・浅漬け
・ごはん
・スープ

🍪おやつ🍪
・牛乳
・おいもと豆腐のマフィン

関連記事

投稿




PAGE TOP