秋の壁面製作🍂 第2保育室 ことね先生投稿

日中はお天気が急変して、大雨に見舞われましたね☔
雷の音も聞こえて来ましたが、子どもたちは気にせずに遊んでいましたよ!!

今日は秋の壁面製作をしました。
うさぎ組さんはスタンプで落ち葉を作りました!
真剣な表情で押していました😊

何をしているのか見学をしていた子もいました☺

こあら組のお友達は、足形を取りました!!
くすぐったいような、変なような感触がしていたようで、
その時の表情をご覧ください😆

ペッタンと言いながら上手に足形を取ることが出来ました👣

完成まで、もう少し時間がかかりそうです。
また今度、お製作の続きをしたいと思います!完成をお楽しみに😍

ひよこ組さんはおもちゃで遊んで過ごしました!

《本日の給食》
普通食・後期食同様
・ポークケチャップ
・チーズ
・ブロッコリーとツナのサラダ
・ごはん
・スープ

《おやつ》
・オレンジジュース
・フルーツポンチ

関連記事

投稿




PAGE TOP