お製作とお部屋遊び♬ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、お休みしていてお製作ができなかったお友達は、
お製作をしました😄
うさぎ組さんは、雪だるまの目を貼ったり、お花紙を丸めて貼りました✨

「出来たよ~😊」と見せてくれるお友達です💕
上手に出来たね🤗

こあら組さんは、ハサミを使ったり…😆

糊で貼ったりシールを貼ったり…😄

最後に小さなボンボンを付けました👏🏻
うさぎ組さんもこあら組さんも楽しんでお製作に取り組んでいました😉💖

お製作が終わっているお友達は、絵本を読んで過ごしました😋
好きな絵本を選んで自分で見たり、保育者に読んでもらったりして喜んでいましたよ💗
皆のお気に入りはどれかな😍

朝使ったおもちゃの消毒が終わたので、こあら組さんのお友達がお片づけのお手伝いをしてくれました✨

お給食を美味しそうに食べるお友達と…💕

ミルクを飲んでご機嫌さんに遊んでいるお友達です💖

《本日の給食》
※後期食同様
★さばフライ
★ミニトマト
★ひじきのおかかサラダ
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP