運動会の予行練習(*^-^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、運動会の予行練習がありました!!ふれあい館まで頑張って歩いて、体育館でかけっこや競技をニコニコで参加したお友達です(*^-^*)
本番までもう少しありますので、練習を楽しんで参加していきたいと思います(^^♪早めの登園、ご協力ありがとうございました!

今日のお当番さんです(≧▽≦)お給食から頑張ってくれましたよ!!

運動会の予行練習の様子は撮れなかったので、お給食の様子を載せていきますね(#^^#)

お野菜やごはん、自分でも食べてくれるようになったうさぎ組さん!!「すごいね~~」と言われるとお替りまで完食してくれるようになってきました♬

たくさん動いて来たので、しっかり食べていたこあら組さんです!!お皿を抑えて食べるのも上手になってきましたね(*´ω`*)

こあら組さんに交じって、頑張って食べたひよこ組さん(^^♪

少しずつ、ごはんを食べられるようになっています(*^▽^*)

来週はハロウィンパレードもありますので、みんな元気に登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
鰆の照り焼き
キャベツのごま酢和え
小魚大豆
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
ポテトの磯辺焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP