今日のお友だち(^^♪  ゆかり先生投稿

今日も、気持ちの良い秋晴れの1日でしたね🌞

朝遊びの様子から。。。💛

うさぎ組さん同士、やり取りが上手になりましたね✨

ひよこ組さんが可愛くて、こあら組やうさぎ組のお姉さんが

優しく遊んでくれますよ😊💕

ひよこ組さんの小さなお友だちも、

首や腰がしっかりしてきましたね😊

いないいないばあっ!!

おままごと大好き💕

カメラを向けると、変顔しちゃうよ~~(#^^#)

先生のお膝で、気持ちいいなぁ。。。🥰

お片付けも、上手になりました✨

今日のお当番さんよろしくお願い致します😊

お散歩は、電車とお野菜を見に行きました🎶

暑かったので、麦茶もゴクゴク飲んで帰りましたよ❣

明日もたくさん遊ぼうね🌈✨

🍚今日のお給食🍚

・サラダうどん

・花野菜のおかか和え

・りんご

🍙おやつ🍙

・麦茶

・鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP