今日は…  第1保育室かおり先生投稿

まずは今日のお当番さん☆彡
宜しくお願いします!
仲良くおててつないで(^^♪

こあら組さんが英語だったので、ひよこ組さんとうさぎ組さんでサウスゲートまで行ってきましたよ。
追いかけっこをしたり、いないいないばぁをしたり楽しく過ごしてきました😍

疲れた時はちょっと休憩✌


ひよこ組さんも、お友達の様子をジッーと見ていましたよ✨

今日は暑かったのでお茶を飲んで帰りました。

さて、こあら組さんさんは。。。
英語では何を教えてもらったのかな?
お家で聞いてみてくださいね。
終わった後は、ハロウィンでパレードをする道を下見に行ってくれました🎃

おトイレの順番待ちです。
オムツを持って上手に並んでますよ。

明日登園すると、お休みです。
明日もニコニコで来てくださいね♡

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙鮭と野菜のチーズ焼き
🍙白菜のおかか和え
🍙さつまいもの甘煮
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁麦茶
🧁ビスケット
🧁ミルクカルピスゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP