お日さまポカポカ♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、土手下へお散歩に行きました。
かけっこをして遊んでいるとお友達が待っていて、
こあら組さんのお兄さんに思わず「ギュー😍」と抱きついていて、
見てて微笑ましかったです💕
その後は、何やら楽しそうにお話し中のようです🤗

石や葉っぱ探しをしているお友だちです😄✨
良い石はあったかな💓
見つけた石を観察したり、ガードレールの上に乗せて遊んでいました☘

かけっこや保育者とおいかけっこもして体を動かして遊んでいるお友だちもいました🥰

タクシーが目の前にいてお客さんが乗って出発するところを見ているお友だちです⭐
「何処いくのかな?」と言いながらタクシーのお見送りを最後までしていました😊

お散歩から戻って来てから、発表会の練習を行いました。
こあら組さんが見本になり、前に出って皆でセリフを言ったり、
お歌を歌ったりして楽しんで練習が出来ました🤩

《本日は給食》
★ポークケチャップ風
★ゼリー
★ポテトサラダ
★ごはん
★スープ

《おやつ》
★牛乳
★ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP