気持ちいい~~(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、みんなが大好きな水遊びの日でしたよ(^^♪

まずは・・・うさぎ組さん💕💕
水に慣れて、思いっきり遊ぶ姿が見られるようになりました(≧▽≦)
ジョーロを使ってみたり、バケツにお水をためてみたり・・・

お魚を、捕まえて見たり・・・みんな楽しんでいましたよ(^^♪

こあら組さん・ひよこ組さんは、お部屋で遊んでからの水遊びでしたよ☆彡

共同作品です♪♬♪

見立てて遊ぶのが、上手になりましたね(≧▽≦)
水遊びの様子です❗❗

お魚の水鉄砲。。。「わ~~かかる~~~(>_<)」

お水をすくって・・・バシャ~~が大好き🌟🌟

みんな、夢中になって遊んでいましたよ☆彡

今日のお当番さん🎵

明日は、お散歩に行きたいと思います(#^^#)

< 本日のお給食🍙 >
◯中期食
鶏挽肉と春雨の煮物
インゲンとツナの煮物
お粥・スープ

〇後期食・普通食
挽肉と春雨の炒め物
インゲンとツナのサラダ・こふきいも
ご飯・スープ

< 本日のおやつ🍩 >
◯中期食
麦茶
バナナ
ほうれん草ボーロ

〇後期食・普通食
麦茶
バナナヨーグルト
クッキー

関連記事

投稿




PAGE TOP