お散歩!(^^)! ゆき先生投稿

今日は朝から曇り空の1日でしたが蒸し暑さを感じる陽気でしたね😀🧡

午前中はみんなの大好きな土手にお散歩に行きました👩🏻❣

広場では、坂道を登り下りしたり、かけっこをしたり、電車を見たり、のびのびと過ごしました!(^^)!

新しいお友だちも楽しそうに過ごしていましたよ😁💚

眺めている姿が可愛いですね👧🏻💚💙

笑顔がキュートです😊❤

電車が来るとみんな夢中で眺めていましたよ😄❣

坂道の下まで頑張って歩いていましたよ👧🏻❤

ヨーイドン🐹🧡

お友だちを抱きしめている姿がキュンとします😊❣

カメラ目線が可愛いです💖

先生とヨーイドン👧🏻💚

待て待て~✨✨

電車が来ましたよ😊🧡

みんなの大好きな京浜東北線です🚃❣

少しずつ園生活に慣れてきましたよ😊💚

土手では、みんな思いっきり体を動かし、楽しそうでしたよ👧🏻🧡

次回のお散歩も楽しみですね😁💛🧡

明日もたくさん遊びましょうね👧🏻👦🏻🧡

《今日の給食》

《中期》

🍙鮭と人参の煮物

🍙コーンともやしの煮浸し

🍙おかゆ

🍙すまし汁

《普通食》

☆後期食と同様☆

☆サバのみそ煮

☆コーンともやしのサラダ

☆人参の甘煮

☆ごはん

☆すまし汁

《おやつ》

《中期》

☆麦茶

☆おかか粥

《普通食》

☆後期食と同様☆

☆牛乳

☆きな粉蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP