暑ーい!! 第1保育室  ちえ先生投稿

今日も朝から暑いですね~。
なので・・・今日は第2保育室前のエントランスで遊びましたよ。
その前に・・・今日のお当番さんです☆

↑よろしくおねがいしま~す💕

先生と一緒にくつを履いたら手を繋ぐお友だちの所へ行きます。
靴を履くのも自分で頑張れる子が多いですよ。

しゃぼん玉遊びをしたり、水をシュッシュッとかけてもらったり、みんな大喜び!!
疲れたらちょっとひと休み。
暑いけどみんな元気です。キッズハウスのお友だちはみんな頼もしいですね。
さあ、明日は何をしようかな・・・
今日のおまけ

朝の会ではみんな楽しそうに歌っています。振り付けも上手にしています。
《本日の給食》
〇豚肉の生姜焼き
〇塩昆布和え
〇トマトサラダ
〇ごはん
〇みそ汁

《おやつ》
〇牛乳
〇きな粉蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP