西口公園(^^♪ ゆき先生投稿

今日は、朝から日差しもあり、お天気の良い1日でしたね😊🌞

午前中は、みんなの大好きな西口公園にお散歩に行きました👧❣

公園では、噴水の流れるお水を見たり、かけっこをしたりとのびのび過ごしました(^^♪

うさぎ組さんのまだ歩けない子とひよこ組さんのお友だちは、歩く練習を頑張っていましたよ☺💚💛

嬉しそうに歩いている姿がとても可愛いかったです😆💕

こあら組さんはお友だちや先生の所までかけっこをしたり、汗をびっしょりと搔きながらも元気に体を動かしていましたよ😄💙

たくさん体を動かした後の麦茶もゴクゴクと飲んでいましたよ👧🧑❣

お外でお友だちと飲む麦茶はさらに美味しいですよね🥰✨

明日もお天気だと良いですね🌞✨

明日もたくさん遊びましょうね🧡❤

《今日の給食》

★後期食と同様★

☆カレイの煮付け

☆ひじきの煮物

☆ブロッコリー

☆ごはん

☆みそ汁

《中期食》

☆鮭とブロッコリーの煮物

☆ひじきの煮物

☆おかゆ

☆みそ汁

《おやつ》

★後期食と同様★

☆牛乳

☆大学芋

《中期食》

☆麦茶

☆ふかいしも

関連記事

投稿




PAGE TOP