卒園式(^^♪ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

今日は卒園式でした✨少し前の天気予報ではお天気が悪そうで心配しましたが、朝からお日様が顔を出してくれて気持ちの良い快晴となりました🌞

カッコいいお洋服やかわいいお洋服に身を包み、登園してきたお友達😍先生に褒められると恥ずかしそうにニッコリしていましたよ💖

この日の為にたくさん練習してきたこあら組さん。緊張して泣いてしまうお友達もいましたが、「お歌」も「お返事」も「卒園の言葉」も今までで一番格好よかったです❗終わった後、お部屋に戻ったお友達は緊張から解放された様子リラックスしていました🤗いろんな先生に「頑張ったね」と声を掛けられて、満面の笑みを見せてくれていましたよ🤩

卒園式の集合写真です😘4月から比べても、とっても大きくなりましたね✨すっかりお兄さんお姉さんのお顔です😆

その他の写真は4月のウェルキッズに掲載する予定ですので、良かったらそちらもご覧ください✨

第1、第2のうさぎ組、ひよこ組さんは第2保育室でおもちゃを出して一緒に遊びましたよ😉

好きなおもちゃを手に取り、お友達と遊んだり先生とおままごとをしたり、たくさんのお友達と楽しく過ごしました💕

卒園式を終えたこあらさんも一緒に絵本を読んでもらって釘付けでしたよ📖

本日はご卒業おめでとうございます🌸

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。おかげさまで素敵な卒園式となりました✨

今年度も残りわずかです…。最後まで元気いっぱい笑顔たくさんでまだまだ思い出を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

《本日の給食》

〇中期食〇

★鶏と野菜のうどん

★キャベツと胡瓜の煮物

〇普通食〇

★鶏南蛮うどん

★キャベツのサラダ

★みかん缶

《おやつ》

〇中期食〇

★麦茶

★パン粥

〇普通食〇

★牛乳

★ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP